mori’s blog (仮)

for sometime somewhere someone

自宅よりも遠い場所(4) 「STAGE4 Dear my home」

旅行を決めてから数日が過ぎ、ベトナムへと旅立つ日が来た。

▼前回
自宅よりも遠い場所(3) 「STAGE3 一匹の脛かじり虫」 - mori’s blog (仮)




ついに当日です。

今の今まで荷造りしてました。

なんならまだ完璧ではないんですが…
ついさっき友人からアクションカメラを拝借し、虫よけスプレーと日焼け止めを家から発掘し、多分大丈夫だとは思うんですが。

心配性はこういう時もメンタルが削られます。


普段ならどこに行くとか時間を正確に決めて、なるべく不安要素を減らしています。
今回は旅行決定が唐突で、他のタスクもあり、かなりガバガバな計画・準備でした。


しんどい





あと2時間後ぐらいには最寄りについていたいのでこの辺で。

さようなら、我が家。


ちなみにモバイルWi-Fiルーターはレンタルしないことにしました。
どうやら向こうの街中のWi-Fi普及率は日本よりいいらしいので。